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総務事務職(中途採用)

本社総務業務全般をお任せします。

業務内容

総務の主な役割は、社長や管理部門を含めた全社員に対して、円滑な業務のサポートを行うことです。
そのため、担当する業務範囲は幅広いです。

特徴

・会社を運営していく上で必要な連絡の調整や企画、運営、管理を行う部署です。

・社長とも関わる事が多い立場です。

・社員だけでなく、外部のパートナーともコミュニケーションをとる事が多いです。

仕事内容

労務・人事・庶務・経理・その他総合的に担当します。

・労務業務

・経理業務

・庶務業務

・人事業務

・その他(社内・社外広報、官公庁との渉外、地域との渉外、ネットワーク・システムの管理、 ホームページ・SNSの管理業務、ライセンスの管理など)

業務内容について詳しく知りたい方は、お問合せください。

採用データ
応募条件
  • Excel及び会計システムを含むPC操作に習熟していること
  • 総務経理の実務経験者
雇用形態契約社員または正社員
※契約社員を経て、正社員採用となるパターンが多いです
予定年収275~325万円(経験・役職による)
※賞与、時間外手当含まず
諸手当通勤手当(~20,000円)
賞与年2回(6月、12月、業績・評価により支給)
※契約社員ならびに、正社員1年目は賞与なし
昇給年1回(4月)
勤務地札幌本社
就業時間9:00~17:15(休憩時間12:00~13:00)
※平常期は残業はほぼなし、繁忙期(年末、年度末)は25時間程度有り
休日休暇週休2日制(隔週土曜日(4週6休)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇)
待遇・福利厚生・各種制度
  • 各種社会保険完備
  • さぽーとさっぽろ加入(各種割引券、慶弔金支給)
  • 企業型確定拠出企業年金制度(正社員で勤続4年以上の方が対象)
  • 社員互助会(はまなす会)
  • 傷害保険加入(社員が就業中に傷害にあった場合、死亡・入院・通院に対して支払われる。月々の保険料は会社負担)
  • 育児休業(取得実績あり)
  • リモートワーク勤務制度(ライフステージに応じて適用可能。※制度構築中)
  • ファイナンシャルプランナーへの相談機会(会社顧問のFPさんがいます)
  • 自社運営カフェ(PAPAHIDEHIKO)利用時の社員割引制度
明確な評価制度当社では年2回の評価期間を設けています。
半年ごとに上司と面談を行って目標を設定。半年後に再び上司と面談を行い、評価項目に基づいた客観的な指標によって、成果の振り返りを実施しています。
採用の流れ

応募 → 弊社からご連絡 → 面接 → 内定

選考方法

書類選考
個別面接(一次面接・最終面接を予定)

エントリー方法

1.WEBでのエントリー

弊社書式の「個人情報お預かり通知・同意書(採用応募者用)」をダウンロードし、ご確認ください。

内容に承諾いただき、署名・捺印後スキャンなどしてデータ化し、MicrosoftWord、MicrosoftExcel、PDF形式などで作成した顔写真を貼った履歴書および職務経歴書とあわせてお送りください。
※尚、ご応募いただきましたデータは返却いたしません。

2.郵送でのエントリー

弊社書式の「個人情報お預かり通知・同意書(採用応募者用)」をダウンロードし、ご確認ください。
内容にご承諾いただき、署名・捺印後、顔写真を貼った履歴書と、職務経歴書とあわせて、下記宛先までご郵送ください。
※尚、書類選考・面接時にいただいた応募書類等は、当社にて責任を持って廃棄させていただきますので、ご了承ください。

【郵送先】
〒060-0005 札幌市中央区北5条西18丁目2-2
採用担当 高橋 宛て

問い合わせ先

TEL:011-206-9947

採用担当: 高橋 まで